21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

Think Bee! マーガレットルージュ バッグ

いま新しいバッグを探しているのですが、普段のバッグの色は、黒やグレーが多くて、また、服装も黒かグレーが多いので、全体的に暗いイメージになってしまっているのが悩みのタネ。


今回は振り切って原色系で探してみたところ、新作でよさそうなのが見つかりました
↓↓↓


Think Bee!のバッグはどれも意外に荷物が入るため、とても好きでいくつか持っていますが、赤いバッグは初めてなので新鮮^^


このマーガレットルージュも、マチもしっかりあるので、ペットボトルや大きめのポーチなども入りそうなので欲しいと思っています。


来年の2月予定なので、とりあえずお気に入りに入れておきました。

[2月中旬入荷予定]マーガレットルージュ バッグ / Think Bee! (シンクビー!)