21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

ベビービョルン 抱っこひも ONEプラスエアー

 

今使っている抱っこひもはお下がりのため汚くなっていたのでやっぱり新しい物を購入しようと思いました。

 

また新生児から抱っこできるものではなかったことがずっとネックでした。

 

2人目も考えているので、上の子の遊びや保育園の送迎などを考えると、どうしても首が座るまでベビーカーのみで生活するのは現実的ではないと思ったのもあります。

 

今回の抱っこひも選びで絶対に欠かせない項目としてあったのは、新生児から縦抱っこできることと、前向き抱っこができることでした。

 

それを満たすのはベビービョルンエルゴアンジェレッテの3つ。

 

その中で通気性が良さそうなこと、また他の抱っこ紐よりも安かったベビービョルンのONEプラスエアーにしました。

 

ベビービョルン ONE + Air ダスクブルー

 

まだ届いてないですが、早く使ってみたいです^^