21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

トイ・ストーリー4

 

個人的にはとっても嬉しいニュースだったんですが、ついにトイ・ストーリー4の日本公開日が決定しましたね^^

 

2019年7月12日(金)ということで、絶対に見に行きたいと思います。

 

予告編が公開されていましたが、今回ニューキャラクターが登場するそう。

 

 


 

見た目どおりのフォーキーというこのキャラ。

 

映像見るだけだとトイ・ストーリーっぽくないと思いましたが、そのあたりをどう絡めてくるのか楽しみです。

 

子供とこれから見れるし、この機会にブルーレイで過去3作まとめて購入しようと思ってます^^

 

トイ・ストーリー 1+2+3 MovieNEX 3作セット