21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

葉酸サプリ ママニック

以前から妊娠中は、この「葉酸」という成分が必要ということはなんとなく知っていましたが、

 

妊娠していることがわかってから、やたら病院や役所でも葉酸サプリをすすめられるんですよね^^;

 

本当は妊娠前から摂取することが推奨されているようですが、飲まないよりはマシだろうと思って飲むことにしました。

 

いろいろな商品を調べて、口コミが良かったのと、お値段が高すぎず安すぎずの範囲だったのでママニックという葉酸サプリを飲んでいます。
↓↓↓

ママニック葉酸サプリ

 

一日に必要な量の葉酸に加えて鉄分やカルシウムなども含まれているため、つわりで辛い時期にはいいかと思います。

 

ただ鉄っぽい苦味があり、少し飲みにくい時もありましたが、飲んでしまえば胃がもたれるといったことはありませんので飲み続けられています。

 

そのおかげか、赤ちゃんはすくすく成長しているようで、生まれてくるのが楽しみです^^