21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

くまのがっこう クリップボード

 

くまのがっこうが大好きで、グッズを結構集めている私。

 

大人向けの商品も多く、可愛いけれどシンプルで、キャラクターものなのに大人が使っていても恥ずかしくない商品が多くあります。

 

ちょっとした小物など、すでにいくつか使用しているのですが、今回目に留まったのはこちらのクリップボードでした。

 

私はA4の紙にメモを書くことが多いのですが、カバーのないクリップボードは、端が折れたりということもあります。

 

こういうカバーができるクリップボードがあれば、そういった悩みもなくなるかなと感じました。

 

また見られなくない内容なども隠せるのかなと思います。

 

内側にはポケットも付いているので、取っておかないといけないものも、無くさずに済むと思います。