21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

ヘアビューロン 4D Plus

髪の毛を毎日巻きたいと思っていたが、毎日巻くと当然熱で傷むし、傷みやすい髪になっていました。

 

 

美容室に行ったときにそのことを相談したら、「毎日巻くのであれば多少値段が高かったとしても、傷みにくいコテを使うことが良いと思います。

 

傷みにくい上に、逆に髪をキレイにしてくれて、とても評判の良いコテがあるから、使ってみたらどうですか。」と提案されました。

 

それが、この「ヘアビューロン 4D Plus」

 

ヘアビューロン 4D Plus [カール] L-type

 

 

40,000円以上するのでどうしようか迷いましたが、これ以上髪の毛が傷み続けるのは避けたかったので、購入することを決意しました。

 

実際に使用してみたのですが、確かに傷みにくくなってかなりビックリ。

 

また、以前使っていたコテに比べて巻きやすく、仕上がりもとてもキレイです。

 

現在毎日使用していますが、思い切って購入して、本当に良かったと感じています。