21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

訳ありバームクーヘン

旦那さんがポイントを貯めていて、それを使いたかったので訳ありバームクーヘンを購入しました。


訳ありの理由はよくわかりませんが、人気があり、売り切れていることが多かったんですが、


たまたま見たら注文可能だったことと、みなさんのレビューを読んでいて量的にもお得だし、味も美味しいようだったので試しにと頼んでみました。


レビューではいろんな味があまり入っていなくて、プレーンばかりだったりしたのをよく目にしましたが、うちにはチョコレートや抹茶、メープルなど色々な味のものがあったのであたりだったかなぁと思っています。


注文直後に売り切れになっていたので、ギリギリセーフだったと思います。


ダンボールいっぱいで沢山あり、味も美味しいのでまた頼みたいなと家族で話しています。