21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

ララランド DVD

『ララランド』を一度映画を鑑賞して好きだったので、自宅でもう一度鑑賞するためにDVDを買いました―。


自宅で鑑賞することができたので、好きなシーンを何度も繰り返して観ることができています。


映画自体は、とてもきれいな映像で作られているため、本当に見応えがあり、何回鑑賞しても、飽きることはありません。


何度も鑑賞していると、様々な視点で映画を味わうことができるので、その点もとても楽しいです。


俳優さんたちは、すごく演技力もありますし、ミュージカルの映画なので、俳優さんたちも歌うことがたくさんあるのですが、歌唱力も素晴らしかったです。


鑑賞して良かったと思えるような作品でした。