21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

ベッドフレーム

ベッドフレームを格安で購入したくて、近所の家具店で丁度半額セールを行っていたので思い切って購入。


ベッドの間に隙間があるタイプにしたんですが、通気性もよく衛生的にもよくて、さらには掃除機がかけやすいのが助かっています。


隙間がある部分は収納スペースにもなり、狭い部屋を有効活用するのにもいいと思います。


ベッドの高さも3段階をベッドフレームの脚を外すだけで、簡単に調整できる点が模様替えの際にも良いと思いました。


組み立ても二人で行って20分程度で出来上がり、工程も少ないので説明書を見ても迷うことなく組み立てられました。


ベッドに寝転んだ感じもしっかりとしていて、安定していて快適です^^