21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

ホルモンミックス

ずっと楽天でホルモンミックスっていうのが気になっていて買い物カゴに入れっぱなしでしたが、他のものを買った時のポイントが付与されたので楽天お買い物マラソンにタイミングを合わせて購入しました。


【厳選国産牛】ホルモンミックスたっぷり1kg!(500g×2p)


今日届いたところでまだ食べていませんが口コミ通りとても美味しそうなホルモンが届きました。


最近寒くなってきたので明日か明後日にもつ鍋にして食べたいと思います。


近くのスーパーでは中々国産のホルモンは売ってないし、お肉屋さんに売っていたとしても結構高いので1kgも入ってるのにこの値段は安い^^

主人と2人暮らしなので1kgは食べきれませんが500gづつに分かれていて、冷凍なので日持ちもするので嬉しいです。