21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

宮崎駿監督作品集

となりのトトロ千と千尋魔女の宅急便等、HDにいっぱい録画して、テレビの容量もいっぱいになってきました。


宮崎駿監督作品集は好きな作品ばかりでコンパクトに収納でき、車でもみられるように永久保存したかったのと、子供がくりかえしみるのでいいかなと思い購入しました。


ばらばら買うより割安でした。


DVDでそろえたりするのも面倒なので躊躇していましが、ファン待望の『宮崎駿監督作品集』が発売決定となり、大変喜ばしい限りです。


宮崎監督が製作した劇場用長編アニメ【全11作】が今回のセットに全作収録されていて、『風立ちぬ』などまだ見ていない宮崎監督の全てが【一つの作品】として鑑賞できるようになりました。


もちろん映像も音声もきれいで、購入して良かったです。