21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

カワイ カルシウム肝油ドロップ

デパートでカワイのカルシウム肝油ドロップの試食をやっていて食べました。


グミみたいなゼリーみたいな不思議な触感で美味しく食べられました。


子どもも美味しと言って欲しそうでしたが、その場で買ってきました。


食卓テーブルに置いていますが、子どもと1日一粒と約束をしたら、約束を守り自分で食べてくれ、習慣になり、おやつみたいな感じになっています。


大人も食べられるので、子どもと大人が兼用できるところがいいです。


違う種類もあるみたいなので、色々試して見たいと思います。

食べ続け健康を維持できたらいいな^^