21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

キャビスパRFコアEX

ダイエットを始めていて、ただただ自宅で筋トレして食事制限してるだけでは飽きてきてしまい、続かなくて何かないか探していました。


そうはいってもエステは高いので、自宅でできるエステみたいはな物はないかと思っていたところ、「キャビスパRFコアEX 」という商品を見つけました。



【公式通販サイト】RFボーテ キャビスパ


自宅でのキャビテーションは効果が薄いとのことですが、これは風呂場でも使えるもので続けやすいですし、小型で持ちやすく、邪魔にもなりません。


ものぐさな私でも現在続けられているし、なにより気持ちいい振動とラジオ波の温かさで癒し効果もあるので、楽しくリラックス効果も期待しながら続けることができています。


高いものだったので、それからダイエットに対してのモチベーションも上がりましたので、買って良かったと思っています!