21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

ナイキ スニーカー エアハラチ

旦那が前からスニーカーを欲しいと言っていたので、誕生日プレゼントにナイキのエアハラチを購入しました。
↓↓↓


口コミでサイズが小さめと書いてあったので1cm大きいサイズを購入しました。


インターネットで購入するとサイズが心配でしたが、ほどよいフィット感で軽く、履き心地もいいと大満足してくれました。


黒スキニーを良く着用するのですが、黒と黒なので足が少し長く見えていいと思いました。


どんなコーデにも合わせやすいシンプルなデザインなので、プレゼント用に最適の商品だと思います。


NIKEのSBか最後まで迷っていたのですが、エアハラチを購入して良かったです^^

【NIKE】 ナイキ WMNS AIR HUARACHE