21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

プロローグ Uru

TBSの「中学聖日記」というドラマにはまっていて、主題歌を歌っているUruさんの透明感のある歌声に惹かれてプロローグの購入を検討しています。


Uruさんの歌声はのびやかで透明感があってどの曲もすごく癒されます。


また、この曲はドラマの内容ともリンクしていて、Uruさんの歌声でより一層切なさが伝わってきます。


作品の世界観をこの曲が引き立てているようにも思います。


あと歌声があまりパワフルすぎないところも好きですね^^


YouTubeで聴くだけでなく、外出先でもCDウォークマンで聴きたいと思ってCDが欲しいと思いました。



プロローグ (初回限定盤 CD+DVD) [ Uru ]