21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

SK-IIピテラ フルラインセット KARAN リミテッドエディション

 

以前からずっと使用している化粧水などのアイテムで、今回またなくなってきたから注文しようとして公式オンラインショップを見たところ、

 

限定ボトルタイプのSK-IIピテラ フルラインセット KARAN リミテッドエディション」が予約発売されていたので、こちらしようか購入を迷っています。

 

↓↓↓

 

SK-IIは、今まで使ってきたどのメーカーのものより、自分の肌に合いますし、効果が歴然として違うんですよね。

 

化粧水をつけた翌日の朝は起きた時にまだ潤っていて浸透力の高さを実感できます。それがべたつくような肌触りではなく肌の内側に水分がしっかり入っているという具合です。

 

そして驚くほど透明感のある肌へと変化してきます。

 

1週間ほどでは分かりませんが、3カ月程使い続けると今までずっと気にしていたシミ・ソバカスが目立たなくなり肌全体も艶めいた感じになってきます。

 

化粧水の臭いは発酵臭のような臭いですが、香料などが入っていない分肌への負担もなくトラブルなく使用できるので、今後も使う予定です。

 

・・・とSK-IIを熱く語ってしまいましたが、この限定セットどうしようかな^^;
↓↓↓

SK-II(エスケーツー)公式ショップ