21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

ピクルス ポージングビーンドール

かえるのピクルスが大好きで、新しいシリーズがでると買いたくなるのですが、今回見つけたは普通のぬいぐるみではなく、自分の好きなポーズをつくることができるものでした。

 ↓↓↓

 


最近では「ぬいどり」といって、ぬいぐるみをあたかも人間のように行動させてそれを写真に収めたりする人が増えています。


そのぬいどりをやりやすくできるのがこのポージングビーンドールでした。


服を着せたり、バッグなどを持たせて自分が行った場所にこのピクルスを立たせたりして、写真を撮り、SNSに投稿することで、本当なら自分が行っている場所をピクルスが行ったように紹介でき、みんなの目をひくこともできます。


実際に自分がしていることを真似させてみるとやはり可愛いくて「ぬいどり」にはまりました。

 

見た時は、もう在庫切れでしたけど今はどうでしょう。

 ↓↓↓

ピクルス ポージング ビーンドール[ナカジマコーポレーション]