21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

アルコレ ハイブリッド式加湿器

今まで加熱式の加湿器と空気清浄機を併用して加湿していたのですが、


加熱式の方の加熱部分がカルキで劣化してしまい、使えてはいたものの、ちょっと危険を感じたので、


アルコのハイブリッド式加湿器を新しく買いました。


これまで加熱式は電気代がかかるのが難点だったのですが、こちらはちゃんと加熱して除菌しつつも、電気代がかからない優れものです。


また、手入れも簡単なハイブリット式というのも魅力でした。


しかも、水を上から注ぐタイプなので、重いタンクを持って行くことなく、気がついたら注ぎ入れる感じです^^


タンクはコンパクトな本体なのに6リットルも入ります。


見た目もシンプルでインテリア感覚で置くことができ、アロマも楽しめすごく満足してます。


アルコレ ハイブリッド式加湿器