21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

パナソニック ホットカーペット 3畳

子供がハイハイをするようになったので、最近3畳用のホットカーペットを購入しました。


今まで暖房はエアコンや電気ストーブを寒さに応じて使ってきましたが、やはりどれも底冷えします。


住宅の気密性の関係でファンヒーターは使えませんし、これから当分の間はロー生活になるのでそれに適した暖房はホットカーペットかなと思いました。


色々と口コミを見るとパナソニック製のものが好評でしたので、この3畳用にきめました
↓↓↓

パナソニック ホットカーペット 本体 ~3畳相当 DC-3NK


機能はどこのメーカーもさほど変わらないかなと思うので、安心できる大手で日本製のパナソニックがやっぱりいいなと。


今はエアコンと併用していますが、思ったより暖かくて、満足しています。


気になっていた電気代も去年の同時期と比べるて大幅に下がりました。


空気が乾燥しすぎないし、全体的にほんわか暖かいです。


もっと早く購入すれば良かったなと思っています。