21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

ブルーノ ホットプレート グランデ

まだ主人との二人暮らしなので、週末はゆっくり時間をとって食事できるホットプレートを使って焼き肉やお好み焼きを楽しみたいと思っていました。

 

二人とも長く使えてデザインも素敵なキッチングッズが好きなので、沢山ホットプレートを探しましたが、たこ焼きを作れるブルーノのホットプレートがデザイン的にも意見がピッタリ会いました。

 

二人とも沢山食べるのでサイズはグランデを選びましたが、正解でした。


購入してからほぼ毎週末使っておりますがなによりデザインがおしゃれなのでダイニングテーブルにとても映えます。

 

 BRUNO ホットプレート グランデ BOE026

 

付属のプレートが焦げ付きにくいので洗うのも苦労しません。

 

また、最近はグランデ専用の仕切り鍋も買ったのですが、これも便利ですね

 ↓↓↓

ブルーノ ホットプレートグランデ用 仕切り鍋

 

今話題のダッカルビやたこ焼きプレートを使ってアヒージョまで楽しめ、少し値段のはるお買い物ではありましたが買って良かったです^^