21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

ファンケル マイルドクレンジングオイル

以前からネットやCM雑誌などさまざまなメディアで紹介されていてずっと気になっていたファンケルのマイルドクレンジングオイル

 

化粧が濃い人やまつ毛エクステをしてる人にもオススメと言う言葉にやられてお試しで購入しました。

 ↓↓↓

マイルドクレンジングオイル

 

匂いはほとんど気にならない程度で軽めのテクスチャーで、肌にのせた感じはとても軽く本当に擦らなくても落ちました。

 

マスカラ部分は生えている方向に向かって撫でるとすっと落ちます。洗いあがりはさっぱりとしていました。

 

オイルなのでお湯をたししっかり乳化させる事が大事みたいです。

 

値段や成分など総合するとこちらに敵う商品はなかなか現れないのではと思い、以後リピートしています^^

 

トライアルボトルなら半額なので、ぜひお試しあれ。

↓↓↓

マイルドクレンジングオイル【トライアルボトル】