21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

アリミノ ミントシャンプー リフレッシュ

去年の夏にアリミノのミントシャンプーを使って、夏はスースーと涼しいクールシャンプーを使うのがいいなと思い今年も買おうと決めていました。


今年は商品がリニューアルしたということで香りとパッケージも変わりましたが、発売早々に購入してしまいました。

 

 

 


同じシリーズでシャンプーと対になるヘアマスクもあるのですが、それぞれ違う香りを楽しめるというのは新商品も変わらなかったので、それぞれの香りを楽しみにしていました。


実際に購入してみて、まず商品パッケージの瑞々しいフルーツのプリントで気分が上がりました。去年の商品も良かったですが今年のも新鮮で洗練されていてお風呂場のインテリアにもいいですね。


そして使用した時の香りですが本当にメロンの甘い香りを再現しています。

 

甘いのが気になる方は夏の暑い時ではない時に使うのが良いかもしれません。

 

また、子供さんも喜ぶフルーツの香りですのでご家族で使える商品だと思いますよ。