21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

地球に生きるあなたの使命

家族が癌になりとてもショックを受けた時に、あんなに元気だったのになぜ急に癌になったのか、とても気になりはじめたんですよね。


で、色々と情報を集めている内に今の世界、当たり前にある食品化合物を始め農薬や化学肥料もあらゆる病気の原因になると知りました。


そんな中、秋田で無農薬リンゴを育てている木村さんの存在を知りました。


そのきっかけとなったのが、『地球に生きるあなたの使命』という本だったんですが、末期肝臓癌を完治させたムラキさんとの共著で会話文なのですっと入ってきた事を覚えています。


地球に生きるあなたの使命(KKロングセラーズ)【電子書籍】[ 木村秋則 ]



前書きにはムラキさんが木村さんとのやり取りはテレパシーだ、との事で、少し現実離れした部分もありながらも具体的な病気の原因、癌の目的、解毒方法が書かれておりタメになりました。


木村さんの伝えたいこともとてもわかりやすく、読み終えた後は病気も農業も、まるでこの世に自然に生きとし生けるものは全てに意味がある、と言うような強いメッセージを感じられました。